2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








書類の片付け

年の瀬って、片付け時期ですね。

あれもこれも片付けたり整理したくなります。

仕事の書類や本類も一年も経つといつの間にか増えるものです。というわけで日曜日は、不要なものを捨て始めました。年末に慌てて掃除しないで済むように、ちょっとずつ・・。

まずはモノ減らしですが、

いつか使うかも、、なにかの参考になるかも、、と思うものは結局使わないんですよね。昔に比べるとかなり迷いなくダンシャリできるようになりました。

モノが減ると収納スペースも増えるし、スッキリしますね。

また来週も続きをしようっ


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1012-92156e04