2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07








クリスマスプレゼント

今年もあと一ヶ月をきり、クリスマスが近づいてきました。

今年も、感謝の意を込めて生徒さんへのプレゼントを用意してお渡ししています。ほんの小さなものなのですが、、、。

これを始めるようになってこれで3回目です。

121211b.jpg
※写真はイメージ図です。内容は内緒です。


ありがたいことに、年々、用意する数も増えて、なんとか教室を続けていけるようになったんだなと実感します。本当に開業当時を思うと感謝です。


来年はどんな生徒さんとご縁があるのでしょうか。楽しみです。


121211a.jpg

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2012/12/11 21:28 ] _発音教室PLSのこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1008-cd95d2f4