2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

おでんが好きな理由

おでんが美味しい季節になった

121206

主婦になってからもっとおでんが好きになったが、その理由は、簡単でおいしい!、こと


おでんの場合は午前中に作るので、

午後からは、今日はもうご飯用意ができている♪、状態なわけで、「あ~ご飯用意しなきゃ」という気持ちから完全にフリーになれる開放感♪

そして、皿洗いもラクだし。(完全にお気楽主婦目線)



心も体もあったまるメニューだ^^b

にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事

その開放感…分かりすぎる(≧▽≦)
[ 2012/12/08 23:29 ] [ 編集 ]

>ぷ さん

えへへ。同感共感ありがとうございます^^*>
開放感メニューもっと増やしたい、です!!(力説)
[ 2012/12/08 23:50 ] [ 編集 ]

(笑)洋風おでんのポトフなんかどうですか?圧力鍋使うと超~~楽チン(^_^)v
[ 2012/12/10 22:05 ] [ 編集 ]

>ぷ さんへ

なるほど~
いいですね。ポトフ&圧力鍋ペア。
ポトフ作ったことありませーん。なので挑戦してみようかしら。そして圧力鍋も便利なのにまだまだ使いこなせていない私に、天からの教示のようなコメントですぅ^^
[ 2012/12/11 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://hatuontomo.blog93.fc2.com/tb.php/1004-b2fdedab