2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お休みだったのでヨガへ

今日は、一日フリーでした。

時間があるときくらい、夕食をちょっとがんばるかと思って、春巻きを作りました。

"心と体のメンテナンス"
"自分の身体の調子を観察する"

と、ヨガの先生がレッスン中に言われるのですが、

そのメンテナンスのために、ホットヨガへも行きました。今日は、「リンパビューティーヨガ」のクラスへ。ゆーーっくりの動作でポーズを作ることを繰り返すことが多かったのですが、ゆっくりの動作は意外に筋肉を使うのだなと思いました。終わってから結構、筋肉痛な感じに。。


こまごまとした家事や、パソコン業務をちょこちょこしていたら、一日はあっという間に過ぎていきます。


今日もいい一日でした。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ にほんブログ村 英語ブログ 英語情報へ

関連記事














