2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03








月末の月曜日だった

今日は、やっと税務署へ行けて、青色申告を提出してきました。 朝一番に行くに限ります。

まあ、昼間に行った事ないので、どれだけ混むのかよく分からないのですが。


その後、ついでに銀行へ口座解約ヘ言ったのですが、今日は月末の月曜日だったのを忘れていました・・途中で、あ、もしやと思いながらも行ったら案の定、とっても混んでました・・。

25人待ちくらいだったので、あきらめました。口座解約なんていつでもできることに、時間を使うのはもったいない、効率性重視の意に反する。

ここ最近、お金やカード関係の整理してまして、

すでに使ってない銀行口座の解約一件、ポイントカード整理・使っていないクレジットカード退会などしました。

いつかやろうと思っていたこと、でもつい面倒だから後回しにしていたこと、今年は少しずつそんなことに取り組んでいます。

自分が把握・管理できる範囲に収めて、目指せ、シンプルライフ!



にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へにほんブログ村 英語ブログ 実用英語・使える英語へ 
↑ランキングに参加中↑

関連記事
[ 2016/02/29 22:03 ] 日常のこと、日記 | TB(-) | CM(0)