2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09








明日から夏季休暇です


8月に入ってから全然、ブログを更新していなかった・・。

またまた久しぶりです。

連日の猛暑に、体がだるい日もありましたが、なんとか適応してきたような気がします。


明日から、13日まで、レッスンはお休みいたします。


今年は、少し早めに夏休みをとって、ほんとうのお盆の14日、15日は、営業という風に、例年とは、違うようにしてみました。

お盆期間中はレッスン入らないかなぁ、と思いきや、いつもどおり、いやそれ以上に予約が入りました。

まあ、お盆といっても、予定は人それぞれですものねえ。

お休みの時に、勉強しようとする人もいるし、お盆をずらして夏休みをとる人もいるし。






夏休みは、健康に気をつけて、楽しみたいと思います。


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。
関連記事
[ 2015/08/07 21:17 ] _日記・日々の出来事や事件 | TB(0) | CM(-)