2013 031234567891011121314151617181920212223242526272829302013 05








ホットヨガ体験

今日は念願のホットヨガの体験に行ってきた。

本当にそんなに汗かくの?
あまり汗をかかない私でも?

と思ってましたが、半端なく汗かけました。

サウナに近い温度・湿度のスタジオで、何もしなくても汗じっとりで、そんな中で呼吸を深くして体をストレッチさせることでものすごく汗がでてきます、というインストラクターの言うとおりでした。

汗のかきやすい額とかだけじゃなく、すねとかにも汗がふきだして、ほえ~、すご~という感じでしたが、かなり疲れました。最初、スタジオの温度がしんどくて途中で貧血でも起こしたらどうしよーと思いましたが、だんだん体が慣れてきて、

すっきりするし、肩の緊張とかほぐれてリラックスできるし、ヨガに興味がわきました。

週1くらいでやってみたいなあ。
しかし続けられるかなあ。。



にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑お好きなのをひとつ。クリックうれしいです。

関連記事