家族の病気

夫が突然大きな病気をしてしまい、3月は大変な月でした。

レッスンと講座をこなすことが精一杯だったため、
ブログは、単語の発音コーナーの更新のみだったり、
毎日更新できなかったり、で
訪問してくださっていた方すみませんでした。


ブログ記事をそろそろ再開していこうと思っています。
(単語の発音コーナーは、来週から改めて再開します)

急なことだったので、何人かの生徒様にはご迷惑をおかけ
してしまいましたが、皆さまの快諾と温かさに、ただただ感謝でした。

適切な医療をすぐに受けられた事で、完全回復にむかっているのですが、
その事にもただただ感謝。

「周りが大変だから」と私の体を気遣ってくれる家族や身内や、

本人の周りの方が心から心配してくれて、 本当に有難かった。

そんな感謝の日々なのでした。




みなさん、体を大切にしましょう!
普段と何か違うな、おかしいなと思ったら診てもらいましょう!


にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ 
↑お好きなのをひとつ、練習後にポチっと
 ↑★応援クリックが原動力です。

関連記事