2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04

HPひそかに2周年

発音教室を始める前から、HPを持っていたのですが、

(その時は発音関連の話や、趣味のページがメインでした)、

その開設した時から、ちょうど2年が経過しているのに気がついた。

HP作りには興味があったものの、どう作ったらいいか分からなくて、
最初は本当に苦労した。
開設までに1年はかかったような。。
独学だったけど、それでも、昔の仕事の知識が本当に役立った。

最近は作ることが苦でもなく、出来上がる楽しみを味わえたりしている。

継続は力なり、ですねえ。

そんなHPですが、あまりHPにかかりきって、本来の仕事に影響はあっては
いけないし、そろそろ外部委託も検討中です。

新たなコンテンツ追加のため、HPの引越しもあるかも知れません。
構想ネタを、数ヶ月以内に実現したい。



・・やり直し英語が、最近ちょっとおろそか。。
にほんブログ村 英語ブログ 英語発音へ
↑応援クリック励みになります。
関連記事