2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

昔の仲間とランチ

高校時代は、バレー部だった私。VOLLEY


091129
主に守りだったような。。。



週末、恒例の部活の同窓会がありました。

20代のころは、あまり開かれなかったけれど、最近は定例化してきている。
といっても、前回集まったのはもう3年近く前になるんですけどねえ。

女性ばかりだし、時の流れなんて一気に飛び越えて、おしゃべりが
はずみます。ランチだけだけど、楽しいひと時でした。
みんなそれぞれの人生を垣間見れて、みんなそれぞれ頑張っていて、
将来のこと、前向きな話も多くて、よかったです。

「発音」の宣伝もしてきた。
まだまだ私の仕事はこれから、といった段階で修行の身ですが、簡単に
自分がしていることを言ってきただけですが、次に会うときにはもっと基盤も
しっかりしていて、発音をより広めていける体制になっていたいな。

でも、みんな興味深く聞いてくれて、うれしかった。

にほんブログ村 英語ブログ 英語講師・教師へ
↑応援クリックをflower3
関連記事