2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05

夜中のベランダ

ウチのマンションのベランダは、風が勢いを増して、吹き抜ける
かっこうの場所にあるらしく、風の強い日は要注意なんです。

大阪地方は、昨晩から強風で、台風到来かと思うくらい

ビュービュービューーーーン

夜中に、バーンと音がして目を覚まして、(はっ!いやな予感・・・)
慌ててベランダをのぞくと、また物置が倒れてた。

(実は過去にも一度あった。この物置、背が高めなんです)

090426-2



夜中の4時、物置を縛りました・・・

090426-3



朝になっても、風の勢いは止まなく、ガタガタ、シュ~、とか、気になる音。

そんで朝食を食べているとまた・・

ガーーーーーン!!

また、倒れた・・。
縛っていたひもを引きちぎり、方向を変えて、物干し竿をなぎ倒していた・・・。

慌ててベランダにでて、起こし支えてたが、容赦なく強風は吹き荒れてます・・・。
また倒れそうです・・。
支えているだけで、重いです。
支えている時、また強風にあおられ、頭をガンと打ちました・・・。


仕方なく、中身を出して、
寝かしておくことになりました。
おやすみなさい・・。

かわいそうな物置・・・。あちこちへこんでしまったし


090426-4

なんか対策考えなくては。
関連記事
[ 2009/04/26 12:28 ] _イラスト・マンガ(更新終了) | TB(-) | CM(2)